2008年12月29日

MOVIE MASTERPIECE PREDATOR

久しぶりにホット・トイズのHPを覗いたらムービーマスターピースの新作広告が。しかも初代プレデターがテーマじゃないですかw 以前からエイリアン&プレデター関連の商品を次々と発表してきたホット・トイズさんですが、やっと自分の一番好きなプレデターを出してくれました(涙)

MOVIE MASTERPIECE PREDATOR



MOVIE MASTERPIECE PREDATOR



MOVIE MASTERPIECE PREDATOR



ヤバイですね。めっちゃカッコイイです。流石はホット・トイズ、付属の小物にも抜かりはありません。マスクのレーザーポインタも発光します。ホット・トイズのプレデターは足が妙に細くて個人的にあまり好きではなかったんですが、今回の初代プレデターは元が他のプレデターよりもスリムなので違和感はありません。マスク着用時の頭でっかちさも良い感じです。同社製プレデターの中では一番劇中に近い出来ではないでしょうか?

MOVIE MASTERPIECE PREDATOR



そしてプレデターといったら彼を忘れてはいけません。アーノルド・シュワルツェネッガー扮するダッジ隊長です。ダッジの他にはビリーが発売予定。こういった実在人物のフィギュアは『顔』が本人と全く似ていない場合がよくあるんですが、このフィギュアは当時のシュワちゃんの顔立ちをかなり忠実に再現出来ていると思います。付属品の装備や銃器に関してはミリタリーフィギュアも展開しているホット・トイズならでは、リアルの一言に尽きます。

ホット・トイズの主役級プレデターはすぐ売り切れになるんで、これは予約するしかないっす。




同じカテゴリー(輸入トイ)の記事画像
海外フィギュアの面白さ
同じカテゴリー(輸入トイ)の記事
 海外フィギュアの面白さ (2008-08-04 13:41)

Posted by mxmxm at 01:22│Comments(2)輸入トイ
この記事へのコメント
知事!!
メイトリクス少佐が欲しいですなw
Posted by 学名ナナシ at 2008年12月29日 02:05
学名ナナシさん

戦う知事ですw
シュワちゃんはもう映画に出ないんですかね・・・
ターミネーター4にカメオ出演するとかしないとかの噂はありますが

コマンドー関連のフィギュアも出してもらいたいですね!!
ホット・トイズは最近イギリス軍のフィギュア出したんでそろそろドイツ連邦ry
Posted by mxmxm at 2008年12月29日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。